久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

アレルギー体質

その他 2011/09/09

皆様こんにちは、まゆです

最近、久米島の道路には

ところどころ、穴ぽこが

あいております

あなぽこ

車で通る時には

『ガッタン』となります。

久米島でレンタカーを借りられる方は

お気を付け下さいね~

そんな久米島のお天気は~

今日の天気

晴れてます

台風の影響が

お天気にはまだ出ておりません。

そんな今日も海はお休みでした~

ので

今日は午前中に

公立久米島病院へ

行ってまいりました

病院2

とってもきれいなんですよ~

病院

私、結構アレルギー体質で

今、足にぽつぽつが出来てて

すっごいかゆいんです。

何に反応しているのかは

イマイチわからないんですが

夜とか掻き壊しちゃうんですよね・・・

『キーーーッ』

って。

でも、今日お薬貰ったから

明日には治るな。(←もうちょっとかかるんじゃない・・)

ホッとしたところで

お店でパソコンを触っていたら

すごい記事を見つけたんですよ~(←仕事しようね。)

『猫に近づくときは、カニ歩きで

あくびをしながら行くと、触らせてくれる確率が上がる』

って、すごくないですか?

大概の動物に嫌われる、私としては

是非試したい~(←動物病院で働いてたのにね。)

カニ歩きで近づいて~

忍び足

あくびをしながら触る~

ねこちんあっぷ

ふぁぁ~

触れた~

いっつも『シャーっ』て怒るのに~

相当嬉しい~

・・・・・・

あっでも私猫アレルギーだ。

顔がかゆい。

『キーーーーッ

潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • a | 2011.09.10 2:55

    今日そんなことしてたんだ。。。
    猫の手が蟹の足でおいしく食べた夢みてたはず・・

  • まゆ | 2011.09.10 8:25

    a様
    本当に自分を疑いたくなる怖い夢でした・・

Calendar

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives