久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

おめめがハートなんだから~

ダイビング 2011/09/12

皆様こんにちは、まゆです

今日、セミが鳴いてました。

まだ、もうちょっと暑いよ

って、事でしょうか・・・?

もう、仲間が少なくなっちゃって

寂しいかもしれないけど

いっぱい鳴いてね。

私、セミ好きだし

そんな、今日のお天気は~

今日の天気

快晴です。

でも、北東の風が強く

波が高いです。

その結果、いつもの泊港から

島の反対側の儀間港へ、今朝お船を移動しました。

戸田さんがね

しばらく、儀間港にお世話になるのかなぁ?

でも、そのおかげで?

今日は、本当~~~にかわいい

生き物に出会いましたよ~

まずは、なんてったって

おめめがハートなんだから~

じゃあああ~ん

ラブリー
※写真提供 Tちゃん※

きっと、好きな子をずっと見てたから

おめめがハートになっちゃったんだね(←何言いだしてるの?)

わかるよ~、わかる。(←何かあったの?)

私も、北島康介選手のレースを観ると

そうなります~(←気持ち悪いね。)

お顔と同じ位の大きさの

あなぽこから

『ばあぁ~

ばああ

本当にラブリー

お家のお風呂場で飼いたい~(←犯罪だから。)

あと、あまり見かけない

こんな子もパチリ

そめわけやっこちゃん

ソメワケヤッコちゃんです

スミレヤッコちゃんに

ちょっと、似てるんですけど

ソメワケヤッコちゃんの方が

あんまりいない気がします。

明日は、どんな子に会えるかな~?

どうか、これ以上

波が高くなりませんよにぃ~

潮:大潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:30℃
透明度:15m
ポイント:ガラサー山沖、アーラ、鳥島沖

Calendar

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives