久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

波がグゥーン

ダイビング 2011/09/13

皆様こんにちは、まゆです

朝からとっても晴れていたので

毛布を干してたら

突然のスコールにより

びっしょびしょになってしまいました。

お部屋に入れるわけにも

いかないので

そのまま乾かしています・・・。

そんな久米島です

今日の天気

悲しみのスコール後の晴れ間です。

本当に一瞬にして

『ざぁぁぁ~

って、降ってきたんですよ~。

せっかく洗って干した器材も

もう一回洗いました。

ぐすん

さて、勘のいい方なら

もうお分かりでしょうが

今日も海に行ってきましたよ~

予想より、透明度がよく

海の中は、と~っても静かでした~

どうくつ

青がキレイ~

きれい~

その上、陽射しもそそいで

幻想的~

ん~~感動

そして、他のポイントでは

あおうみがめ

超~~大きいカメさんに

いっぱい会いました。

中には、コバンザメさんが

ついていたり~

同じ穴から3匹でてきたり~

かわいかったな~

でも

あんまりにもいっぱいいたんで

若干怖かったです

ただ、波はだんだん高くなってきてますね。

午後、いつもの泊港に

船を戻した、戸田さんいわく

マンガみたいに、波が目の前に

グゥーンって、来てたそうです。

ホントかな・・・

明日は、潜れるかな~?

出来ましたら、潜れます様に

何卒よろしくお願いします(←誰に言ってるの?)

潮:大潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:親子岩、赤鉄塔

Calendar

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives