久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

いい加減、台風はもういいよ。

お知らせ, ダイビング 2011/09/14

皆様こんにちは、まゆです

お察しの通り

台風15号が出来ちゃいました。

『ルーキー』です

いえいえ。

『ロウキー』です。

ふん。

そうやって、週末ばっかり

狙って来るなら

週末休みのダイビングショップに

なってやる~(←そんな権利は無いけどね)

そんな、ふてくされモードのお天気は~

今日の天気

今日も陸上にいる分には

風が心地いい

晴れ過ぎた日でした~

でも。。。台風。。。

来るんですよね。

ぐすん

そんな中、今日も海に行けました。

私は、初めて見る

ウミウシさんにも会えたしね。

まずは、オオコノハミノウミウシさん~

おおこのはみのうみうし

とてもウミウシには、見えませんでした。。

どちらかと言うと

いそぎんちゃく。。

しかも、10センチ以上はありましたよ。

お次は、アカフチリュウグウウミウシさん~

あかふちりゅうぐううみうし

触角が赤くて

怪獣みたいで

かわいい~

何となく、笑って見えるから

不思議です。

そして、今日一緒に潜って頂いた

皆様~

たのしいね~

関西からお越しのダイビングショップ

『ダイブサポートセンター ビエント』御一行様と

ファンダイバーのU様ご夫妻、Tちゃん&Hちゃんです。

久しぶりに、女子率が高い~

今日は一日、皆様のおかげで

楽しく過ごせました~

ありがとうございました。

また是非、遊びに来て下さいね

最後に

明日も。。。

潜りに行けます様に。

潮:大潮
風向:東北東→北東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:イソバナポイント、ナングチモドキ×2

Calendar

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives