久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

今日も潜れたピカ

ダイビング 2011/09/17

皆様こんにちは、まゆです

完璧に

台風に

もてあそばれています。

だって

今日も晴れてるんですよ。

久米島は。

風が、ちょっと強いくらい。

謎です。

台風の気持ちが、全く分かりません

戸田さんは、ちょいちょい

『魚がどっちに行くかは、魚の気持ちになれば分かるねん』

って、おっしゃいますが・・・。

それと同じくらい

さっぱり、分かりません。(←まずいね。)

だって。

魚の気持ちって・・・。

自分の気持ちも

イマイチ分からないのにぃ・・・(←それはイタイね。)

ちょっと、乙女チックな気分になったところで

今日のお天気は~

今日の天気

さわやか~

キラキラです

なんで?

普通だったらさ~

『もう、また器材片付けなきゃ』

とか。

『もう、洗濯機にガムテープ貼んなきゃ』

とか。

いや・・・。

でも・・・。

潜れてるから

いいのか

そうだね。

踊らされてるだけで

悪い事じゃ

ないよね。

ただ・・・。

ご旅行を計画されてたけど

今回は、断念された皆様

本当に残念です

また、懲りずにご計画して下さいね。

そんな今日の海は、と言うと~

ねむりぶか

ネムリブカさんが、2匹ぽよぽよ

カスミチョウチョウウオ畑を

泳いでいたり

せじろくまのみ

セジロクマノミさんが、うろうろ

イソギンチャク畑を

泳いでいたり

うねりも無く

お魚さんもみんな

穏やかに泳いでまちたピカ(←ピカチュウのまね)

明日も、この調子でいて欲しいピカ

お願いピカ~(←ピカチュウの事知らないね・・・)

潮:中潮
風向:北
天気:晴れ
気温:30℃
水温:30℃
透明度:30m
ポイント:トリノクチ、親子岩、トンバラ

Calendar

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives