久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

女心と秋の空

ダイビング 2011/09/22

皆様こんにちは、まゆです

そう言えば。

もう、9月も終盤戦ですね。

そりゃ~、今年もあと3ヶ月ですから

もう、年末へ向けて

暦だって、急ぎ足に

過ぎていきますよね

だけど、いくらなんでも

急に寒すぎる

今朝、Tシャツで外に出る事に

ちょっと、躊躇したよ。

動けば、暑いって言っても

走っている船の上は、寒い気がする~

その上、WETのおしりに

穴ぽこが開いてしまったし。

・・・・・・・。

頑張っていきまっしょい

まずは、今日のお天気から~

今日の天気

晴れてはいるのですが

北風が、ぴーぷー吹いております。

でも、子供は風の子

へっちゃらさっ(←大の大人だけどね。)

元気に、海に行ってきましたよ~

しかも、今日は

久米島に来て以来、ベスト5に入る位の

すんごい透明度でした~

もう~、どこまでも見える~(←言い過ぎだよ。)

くもがみえたよ

海の中から、空を見上げたら

雲がくっきり見える~

もう、それだけで

テンションがグーンとあっぷです

その上、こんなかわいい子にも会いました~

くびあかはぜ

クビアカハゼさん~

色んな色が入っていて

近くで見ると

超ラブリー

何か、私の撮った写真だと

パッとしないんですが・・・。

実は、赤いんですよ

お次は、岩陰で

おねんねしていた

ひとみはた

ヒトミハタさん~

かわいい~

その分厚い唇を

わけてくれ~(←意味が解らん。)

ふぅ。

昨日から、ご機嫌ななめだった

めぐみ丸のめぐたん。

今日の夕方には、ぎりぎりセーフで

すっかり、ご機嫌さんになってくれました。

明日からは、いつも通りに

頑張ってくれそうで~す

本当に、女心と秋の空

ですね(←そんなに上手くないよ。)

潮:長潮
風向:北北西
天気:晴れ
気温:27℃
水温:28℃
透明度:40m
ポイント:ハーフウェイ、イソバナポイント、トンバラ

コメント3件

  • AWA | 2011.09.22 22:05

    透明度40mって凄すぎるっす!
    体験してみたいなあ
    月刊ダイバー買いましたよ~
    戸田にい、めちゃハジけてバッチリっす!
    これでギャル率あがるの間違いなしだね!

  • さくまじゅん | 2011.09.25 22:18

    うん 満面の笑みだった

  • とだ | 2011.09.27 19:31

    > AWAさん
    お買い上げ、有難うございます。
    ギャル率、上がるかなー???
    おやじ率、上がったらどないしよ・・・。
    > さくまじゅんさん
    満面の笑み、でしょ?
    ちょっと、恥ずかしかったけどね。

Calendar

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives