久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

いきなり涼しいよ

ダイビング 2011/09/21

皆様こんにちは、まゆです

今朝突然、めぐみ丸の具合が

ちょっと悪くなりました

めぐたん。

どうしたの?

今週末は、忙しいからさぁ。

なんとか、ご機嫌直してね。

毎日、ちゃんと真水で洗ってるのに~

何が不満だっていうの~

うぅ

くすん。

私だって・・・。

次のAKBのシングルに

あっちゃんがいないから

ちょっと、ぐずってるけどね~(←話のレベルが違うよね)

そんな落ち込みムードの今日のお天気は~

今日の天気

晴れでございます。

ですが、気温が27℃と

いきなり涼しいです。

涼しい日なのに、海に持って行くお茶を

氷が満タンの、キンキンに冷えたお茶にしてしまった

自分自身に喝を入れました

明日は、あったかいお茶にしようと思います。

めぐみ丸が、不機嫌大魔王なので

他のショップさんのお船に、急遽乗せて頂きました

有難うございました。

まずは、スーパーヘビーリピーターの

地元民Aちゃんと、ハナビラクマノミ~

ピース

Aちゃんは、くまのみ達が大好きだそうで

今日も超~ちっちゃい、くまのみの赤ちゃんや

ミツボシクロスズメダイの赤ちゃんを見て

海の中で、悲鳴をあげられてました~

好きなお魚を海の中で見ると、悲鳴あげちゃうよね~

お次は、個人的に大好きな~

ハナナガモチノウオ

ハナナガモチノウオさん~

色合いが、かわいい~

大好きだ~

そして、体験ダイビングにご参加の

O様&Mちゃん~

らぶらぶ~

2ヶ月前に、スノーケリングにご参加下さって

今回は、体験ダイビングを楽しんで頂きました~

もう、相変わらずの仲良しで

羨ましい限りでした~

お2人とも、呑み込みが早くて

その上、海の中でも仲良しで・・・。

心底、羨ましいぃぃ・・・。(←こわいよ。)

今度は、是非是非

Cカードを取りにいらして下さいね

今日もみんなと

仲良く潜れて、楽しかったです

あっ・・・。

そう言えば、O様。

私がよくブログに、勝手に載せてる

『フトシクン』は、イーフビーチのすぐ前の

スポーツ用品店のわんちゃんです。

ボーイです。

お店の前にいるのは

さくらちゃんと言います・・・。

レディです。

紛らわしくてすみません。

2匹とも、いい子なので

仲良くして下さいね~

潮:小潮
風向:北北西
天気:曇り
気温:27℃
水温:28℃
透明度:10m
ポイント:中の浜沖

コメント3件

  • 岡本 | 2011.09.23 18:49

    戸田さん まゆさん あきさん
    いろいろ有難うございました。
    二人とも大変楽しい体験ダイビングさせて頂きました!
    今度は是非Cカードですね‼
    まゆさん さくらちゃんに失礼しましたとお伝え下さい。
    次の日、本物のフトシ君に会って来ましたよ~(笑顔)

  • aki | 2011.09.24 1:40

    また2ヵ月後ライセンスですかね~
    イーフビーチホテルのプールでダイビングなんて・・・
    きっとあの時が最初で最後ですよ~
    私もいい思い出になりました。ありがとうございました

  • とだ | 2011.09.27 19:35

    > 岡本さん
    こちらこそ、今回も有難うございました。
    お二人とも、すごく上手に潜られてましたよ。
    この勢いで、2ヶ月後はCカード取得しちゃいましょう!!
    楽しみにお待ちしてますよー。
    > akiちゃん
    色々お手伝い頂いて、ホンマに助かりました。
    ありがとうねー。

Calendar

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives