久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

今日もお休み

その他 2011/09/20

皆様、こんにちは。

戸田です。

台風15号に踊らされた、シルバーウィーク前半でしたが

振り返ってみれば、昨日以外は潜れてますね。

自然相手なんで、しゃーないですけど・・・。

ご旅行を中止された皆様の事を考えると

やっぱり、悔しいですねー。

今回は、仕方なく断念された皆様

またお時間作って、リベンジにいらして下さいねー。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

台風15号は、やっと沖縄本島地方から離れたんですが

近くで迷走してた時より、天気は悪く曇りです。

その上、風も強くなってます。

台風15号が迷走してた時は、その影響を沖縄本島が

上手くブロックしてくれてたんでしょうねー。

ありがとう、沖縄本島。

そんな曇り&風が強い今日は、事務仕事&空港送迎DAYでした。

そして、スーパー助っ人『いつみ』と

『 I & I 』主催の久米島ツアーに、ご参加されたメンバー様が

東京へ帰る日でもありました。

皆様が搭乗予定の飛行機は、お昼の便やったんで

皆様と一緒に、少し早目の

今日のランチ

ガッツリ系ランチを食べて

空港へ向かいました。

ご来島前は、久米島入り出来るか心配で・・・。

ご来島後は、無事に潜れるか心配で・・・。

潜れた後は、羽田まで帰れるか心配で・・・。

っと、心配な事だらけでしたが

なんとか、それなりに

いやいや、それ以上に(←たぶんね)

楽しんで頂けた様で、ホッとしました。

I&I御一行様

『 I & I 』の皆様、ありがとうございました。

次回は、年末年始?

もしくは、2月かな?

また、皆様にお会い出来る事を楽しみにお待ちしてますねー。

潮:小潮
風向:北北西
天気:曇り
気温:29℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives