久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

今日はお休み

その他 2011/09/19

皆様こんにちは、まゆです

はてはて。

今日も久米島は

キラキラお天気です

今日の天気

でも~。

海には、行っておりません。

台風15号の勢力が増して

暴風警戒域も出来たので

いよいよ、風が強くなってきました。

昨日まで、協力体制で海に行っていた

他のショップさん、数社と相談した結果

今日は、お休みにしよう

と、言う事になりました~

確かにね。

めぐみ丸だけ、海に行ってて

他のショップさんは、船を陸揚げしていたら

万が一、何かあった時に大変だもんね

安全第一です

ふむ。

ですが、カウンターの中では

若干、黒光りされているお2人が

似たような顔で

思いあぐねていらっしゃいます。

しょんぼり

仕方ないさっ。

元気出して

フトシクンは、元気だよ

遠く見ちゃう

お花だって、笑ってるよ(←悪いもの食べた?)

にこにこ

いやいや。

本当は、元気なんですけどね。

お2人とも

たまには、休息も必要ですからね~

皆様も、穏やかな時間の流れる

キラキラ天国の久米島に

キラキラ

是非、遊びに来て下さいね~

潮:小潮
風向:北北西
天気:晴れ
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • さくまじゅん | 2011.09.19 21:11

    台風…心配しております。
    戸田さんや繭ちゃん、それにいつみさんが台風で大変な事になっていると考えると夜も眠れません。
    それではおやすみなさい

  • とだ | 2011.09.20 18:42

    さくまじゅんさん
    そんなに心配してくれてるなんて、有難うございます
    って、早速寝てるやんかー

Calendar

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives