久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

快晴!!

その他 2011/09/27

皆様、こんにちは。

戸田です。

先日、スーパー助っ人『いつみ』が

iPadを持って、久米島入りしてました。

相当、楽しそう&便利そうに

慣れた手つきで、イジくってました。

すっかり、影響されてます。

欲しい物リストに、ガツンと入ってまいました。

んが、久米島で手に入れる事は???

時間が掛かりそうです・・・。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

めちゃくちゃ、ええ天気です。

ギラギラ

雲が少なく、太陽がギラギラです。

のどか~

店裏のサトウギビ畑が、のんびり感満点です。

そんなのんびり感満点の今日は、久々にのんびり感満点の一日でした。

今年のシルバーウィークも、たくさんの方々に助けられ

たくさんのお客様に、無事に楽しんで頂けました。

皆様、本当に有難うございました!!

しばらくの間、のんびりな日々が続く予定なので

少し、のんびりしようと思います。

潮:大潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:29℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント3件

  • kazu | 2011.09.27 23:53

    お疲れちゃん。
    また、ひとりぽっちになっちゃたね(泣)
    ちょっとだけだよ、のんびりするのは。
    ボケちゃうと大変だから。

  • オヤジK | 2011.09.28 8:30

    あら~
    僕らが帰った日にこんなことが起こってたんですね。
    まゆちゃん。
    お父様のご冥福をお祈りします。
    そんなこととは露知らず、
    いぢってごめんなさい。
    戸田さん。
    アイツが来るまで、とりあえずリフレッシュしてくださいな。
    また遊びに行きま~す。

  • とだ | 2011.09.28 17:21

    > kazuさん
    ホンマですね。
    ボケたら、えらいこっちゃです。
    > オヤジKさん
    アイツが来るまで、なんとか過ごしますよ。
    またのお帰り、楽しみにお待ちしてますね。

Calendar

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives