久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

のんびり~

その他 2011/09/28

皆様、こんにちは。

戸田です。

久々に、ゆっくり寝ました。

って言っても、6:00には一回目覚めて

二度寝するって、パターンなんですけどね・・・。

習慣なのか?

はたまた、おやじ化なのか???

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

まぁー見事に、ええ天気です。

青空

雲一つない、青空が広がってます。

そんな青空な今日も、昨日に引き続きのんびりな一日でした。

こんな日は、特にオモロイ事が無く

ブログネタには、少々困るもんで・・・。

やっぱり、毎度のランチネタでも

って思い、遅めのランチに出掛けました。

毎週水曜日は、いつもお世話になってるホテルの

レストラン『IMENU風』は、定休日なんで

どこに食べに行こかなー?

って考えながら、のんびりしてたら

アッと言う間に、14:00を過ぎてて

以前より、行ってみようと思ってたお店は

既に、ランチタイム終了・・・。

チーン。

久々に、のんびり過ごすと

ここまで、アカン事になるとは・・・。

なんでも、ほどほどにしとかなアキマセンね。

明日は、のんびり~を

もう少し、上手に楽しみたいと思います。

のんびり~

潮:大潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:29℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives