久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

秋モード

ダイビング 2011/10/02

皆様、こんにちは。

戸田です。

ちょっと、甘めの

すき焼きが、無性に食べたい!!

3Dive目を終えて、港に戻る船上で

フッと、思いました。

なんやったんやろか?

口の中が、塩っぽいからかいな?

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

昨日に引き続き、どんよ~り曇り。

そして、これまた引き続き

北寄りの風が強くて、ダイビング後の船上は

結構、寒いです・・・。

10月に入って、一気に秋モードです。

そんな、秋モードな今日は

地形とか

地形

ウミウシとか

シライトウミウシ

幼魚とか

テンス幼魚

再び、幼魚とか

ぐっちゃり

写真は、撮れんかったけど

マダラトビエイとか

色々変化のある、3Diveとなりました。

明日は、更に波が高くなる予報・・・。

何事もなく、楽しく潜れます様に!!

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り
気温:28℃
水温:28℃
透明度:15m~25m
ポイント:親子岩、中の浜沖、キャニオン

Calendar

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives