久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

僕は、地形好きです。

ダイビング 2011/10/08

皆様、こんにちは。

ヒロシです。

早速ですが、恒例の今日の天気から。

今日の天気

連休初日で、スタッフとしての

海デビューの今日は、曇りでした

3本目終了後は、どしゃ降りの雨でした。

昨日の天気予報では、『晴れのち曇り』って出てたのに・・・。

何処かに、雨男か雨女がいるのかな

・・・・・。

僕じゃありませんよ?

さ~、気を取り直して

あまり天気が良くなかった今日は、島の南側のポイントで

の~んびり&ま~ったり、ダイビングの日でした。

地形好きの僕は、トリノクチの地形が好きでたまりません

地形

他にも、クマノミ様、バブルコーラルシュリンプ様、オラウータンクラブ様など

小さな生物様が、いっぱいいらっしゃいました

カクレクマノミ

バブルコーラルシュリンプ

オラウータンクラブ

イマズニでのギンガメ様や、トンバラでのネムリブカ様もいいけど

今日みたいな地形や小さい生物様を堪能するのも、個人的には楽しかったです

・・・・・。

僕より、お客様に満足していただかないといけませんよね

明日は、天気が回復して

イマズニあたりに行けたらいいんですけどねぇ~

こればっかりは、神様にお願いするしかありません

皆様にダイナミックな久米島もお見せできたらな~

と思う、今日この頃でした。

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り⇒雨
気温:27℃
水温:28℃
透明度:10m~30m
ポイント:親子岩、トリノクチ、ナングチモドキ

Calendar

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives