久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

もうすぐマラソン大会~

スノーケリング 2011/10/21

皆様こんにちは、まゆです

10月23日は、久米島マラソンです。

フルマラソン、ハーフマラソン、10キロマラソン、5キロマラソン

の、4コースだそうです。

当店からは、出走予定者は居ませんが

マラソンと駅伝は、テレビで観るのが

大好きなので、生でランナーの方々に

声援が送れるのが、楽しみでしょうがないです(←仕事は?)

ちなみに、私は

高校のマラソン大会で、約900人位の中で

ブービー賞でした。

ちょっとした自慢です(←はずかしいから。)

そんな、うっかり走りたくなる

今日のお天気は~

今日の天気

風は、大分涼しくなりましたが

陽射しは、まだまだ暖かいです。

私のパジャマは、まだまだノースリーブです(←そんな情報要らないよ。)

そんな今日は、午前中に

アーラ浜へ、スノーケリングに行ってまいりました。

アーラ浜では

ルリスズメダイ

ルリスズメダイさん達が

鮮やか~に居たり

ムラサメモンガラ

ムラサメモンガラさんだって

負けじと、派手派手~にしてたり

クマノミ

クマノミさんが

控えめに、かつ可愛く居たり

ギンポさんが、エソさんに

食物連鎖

ぅぁあっ・・・・・

って、食べられてたり。

自然の摂理ですね

でも、エソさん

ちょっと欲張り過ぎだね。

お口、切れちゃうよ

食欲の秋は、お魚の世界にも訪れているんだな

って、しみじみ感じる今日でした(←多分違うよ。)

潮:長潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:27℃
透明度:15m
ポイント:アーラ浜

コメント2件

  • maruyama hiromi | 2011.10.21 22:29

    まゆさん。いつものマユぶしひさしぶりに拝見させていただきました。私は、来週から旅行にでかけますので、この機会が最後かと思いコメントを書きました。8月に行った時に、エアーが足りなくなってまゆさんからエアーをもらったのが懐かしく思えています。あの特訓によって、エアーの不足を克服したように思います。まゆさん独特のブログがもう見られなくなると思うと寂しいですが、マユさんがこれからも幸にお暮らしになることを、祈っています。では。

  • まゆ | 2011.10.28 19:00

    まるさ~ん
    コメント有難うございます
    こんな風に思っていただけてとっても嬉しいです。これからもダイビングは続けようと思いますので、また久米島の海で一緒に潜れたら嬉しいです
    まるさんもお体に気を付けて、ダイビング楽しんで下さいね~

Calendar

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives