久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

久米島マラソン

ダイビング 2011/10/23

皆様こんにちは、ヒロシです。

今日は、久米島で最大級(?)のイベント

「久米島マラソン」の日でした。

全国各地から、ランナーの方々が集結し

島内を疾走します

ここで、雨男の力を発揮してしまったら・・・・・。

そんな気になる、今日の天気は

今日の天気

快晴です

しかし、また「今日の天気」写真を撮り忘れ

今さっき急いで、こっそり撮ってきました。

「今日の天気」写真が、夕方に撮ったものなので

昼間に撮った、晴れてる写真もUPさせていただきますね。

快晴

本当は、こんなに快晴でした

ここで、ちょこっと

「久米島マラソン」の事を、お伝えしますね

久米島マラソン

まずは、スタートとゴールのゲート

スタートダッシュ

高校生は、ものすごく元気でした

仮装?

仮装

ものすごく、走りづらそうですね

出場されている皆さんは、とにかくエネルギッシュで

23歳(ピチピチ)の僕も、圧倒されてしまいました

でも、その反面

来年は、エントリーしようかなー?

なんて、ちょっと考えてしまいました。

さて、久米島マラソンで盛り上がっている今日も

元気に、2DIVEしてきましたよ

バラクーダ様が、元気に泳いでいたり

バラクーダ

初めてのポイントを、色々と探検してみたり

地形

やっぱり、天気が良いと

潜っているだけで、幸せを感じますね。(いつもですが。笑)

今日も、地形や魚を覚えたり

他ショップさんのご協力により、新たに学べたことがあり

実に、充実した一日になりました。

たくさんの方々に、日々感謝しながら

これからも、毎日頑張ろうと思いました。

以上

「久米島マラソン」に、かなり影響されたヒロシがお送りしました。

潮:中潮
風向:北東
天気:快晴
気温:27℃
水温:27℃
透明度:20m
ポイント:トンバラ、トリノクチ西

Calendar

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives