久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

あれ?急に雨?

ダイビング 2011/10/25

皆様こんにちは、ヒロシです。

先日、友人から

「今日の天気」の写真、撮るの忘れすぎだから

と、注意されました・・・・・。

注意されたことは、さておき

友人が、毎日ブログを見てくれてると思うと

すごく嬉しいです

これからもご愛読、よろしくお願いいたしますね

では、今日は忘れずに撮影した

恒例の今日の天気から

今日の天気

午前は、晴れていたのに

午後は、急に強い風と雨が・・・・・

季節の変わり目は、天気が変わりやすいですね。

そんな、コロコロ変わる天気の今日も

他ショップさんのお船に乗せて頂き

元気に3DIVEしてきましたよ

今日の海は、とにかく青くて

キレイでした

「久米島の海は、本当にキレイだな~

と、毎日関心しっぱなしです。

このキレイな海には

ブリンブリンのイソマグロ様

イソマグロ

可愛いホワイトチップ様

ホワイトチップリーフシャーク

とか、色々な生物がたくさんいますので

たくさんの方々に、久米島の海を楽しんで頂きたいな

と、思いました。

そのためには、日々コツコツ頑張らなきゃですね

以上

水中撮影では、ブレブレの写真しか撮れないヒロシがお送りしました。

潮:大潮
風向:北
天気:晴れのち雨
気温:27℃
水温:27℃
透明度:20m~25m
ポイント:親子岩、ウーマガイ、トンバラ

コメント4件

  • はまちゃん | 2011.10.25 20:45

    ”日々コツコツ・・・”
    このフレーズ
    しっかり”戸田ナイズ”されてますね。
    厳しい上司だろうけど
    コツコツ頑張ってくださいね。

  • 滋賀県の弥さん | 2011.10.26 21:52

    ヒロシさんこんばんわ・・、
    友達が毎日見てくれているとうれしいと書いてあったので、私も毎日見ていることメールしました。
    以前もあっていますけれど、11月久米島にいきます。よろしくお願いします。

  • ヒロシ | 2011.10.27 19:00

    はまちゃんさん
    怒られているうちが花なので
    これからも、いっぱい怒られ
    成長していきたいと思います。

  • ヒロシ | 2011.10.27 19:02

    滋賀県の弥さん
    こんばんわ!!
    コメント有難うございます♪
    11月、楽しみに待ってますので
    こちらこそ、よろしくお願い致します。

Calendar

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives