久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

お勉強

ダイビング 2011/10/27

皆様こんにちは、ヒロシです。

最近、家に帰ると

すぐに、寝てしまいます。

アフター5を有効活用したいのに

気付けば、朝になっている

1日10時間は、寝ていますね。

確実に、寝過ぎです

さて、恒例の今日の天気を紹介します

今日の天気

若干、風は強いですが

連日、絶好調の天気です。

天気の良い日が続くと

気分が良いですね

そんな快晴の今日も、他ショップさんのお船に乗せて頂き

元気に3DIVEしてきました~

今日は、色々なクマノミ様を見て楽しみました

ちなみに、僕が教えて頂いた

クマノミ様の覚え方は、体のラインの本数で覚える方法です。

いちハマ

ハマクマノミ

にクマ

クマノミ

さんカクレ

カクレクマノミ

よんハナビラ

ハナビラクマノミ

んっ?

・・・・・・・・・・。

違いますよね?

ハナビラクマノミは、ハナビラクマノミです・・・。

地形を見るのも、好きですが

色々な生物を探して、撮影するのも

すごく楽しいです

その為には、まず僕が

色々な生物を紹介できなきゃですね。

一日一匹ずつ、コツコツ覚えます

以上

最近、AKBの動向が気になるヒロシがお送りしました。

潮:大潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:26℃
透明度:25m
ポイント:親子岩、トリノクチ、アーラ洞窟前

Calendar

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives