久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

南風は暖かい

ダイビング 2012/02/10

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日と、風向きが変わり

南風が吹いていました

陽射しも出ていたので、とても暖かかったです

少しは、日照不足を解消できたのでは

そんな今日は、超ウルトラスーパーヘビーリピーターのI様と

島の北側のポイントで、ゆ~ったり3DIVEしてきましたよ

まずは、じっくりウミウシ様を撮ろう~

ってことで、しっかり撮影してきました

動きがゆっくりなので、撮りやすいですね

主役になったのは、ミゾレウミウシ様

ドアップ

久米島では、普通に見ることができる個体ですが

いっぱい居たので、今日の主役に抜擢された訳です

別アングル

少し動いた、別アングルからもパチリ

なんだか、躍動感ありますよね

あとは、スミレナガハナダイ様も

スミレナガハナダイ

暗い所では、ピンクが映えますね

やっぱり、写真は楽しいですね

奥が深いし、写真を撮ることによって

水中の魅力を存分に、伝えることができますからね

でも・・・・・

僕は写真を撮るのが、ものスゴく下手くそなんですよね~

いつか、キレイな写真を撮りたいな~

と思う、今日この頃でした。

潮:中潮
風向:南南東
天気:曇り時々晴れ
気温:21℃
水温:21℃
透明度:25m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ、シチューガマ

Calendar

2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

Comment

Archives