久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

お天気は良いのに・・・

お知らせ 2012/09/26

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日よりも、一段と空があ・お・い

そして、雲が所々に浮かんでいるぐらいで

気持ちの良い、快晴のお空模様でしたよ

そんな今日も、元気に3DIVEしてきました

・・・・・・。

って、言いたかったなぁ~

お空は、最高のダイビング日和でしたからねっ

でも、ホントのところは・・・。

島の北側は、強風で波が高い

島の南側は、台風のうねりが既に届いている

インリーフは、波とうねりでザッブーン&ドッバーン

どこも潜れる状態じゃないので、今日は残念ながら中止です

週末にかけて、久米島の海を楽しみにして下さっているお客様がいたのにぃぃぃ

まだまだ、遠く南の彼方にあるはずの台風17号

勢力が、大きいためか・・・。

かなり早い段階で、影響を及ぼしまくっちゃってます

時折、風もゴーゴー

と、音をたてて吹き始めてます

めぐみ丸は、既に陸上げされました

お店の対策は、明日からかなー

台風対策は、もうしたくないなっ

前回のそんなお願いは、届かなかったのかなぁ

でも、諦めずに

隔週での台風は、もう御免です

これで、最後にしてくださぁーーーい

潮:若潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:29℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • 寿星螺 | 2012.09.26 21:31

    同じく!!
    いい加減うんざりだよね…。

  • まな | 2012.09.27 14:26

    寿星螺さん
    本当に、うんざりですね…。
    今回で最後になることを
    切に願うばかりです

Calendar

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives