久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

キレイな青空

その他 2012/09/27

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

写真では、ちょっと雲が多いように感じますが

今日も、見事な快晴でしたよ~

太陽が眩しいぜ

太陽

しかし、風はビュービュー吹いている・・・

そんな今日も、残念ながら海仕事はお休みです。

「海はどうなっているのかな~」と

海況をチェックしに行ってみると

だんだんと、波が高くなっていましたね

こちらは、島の北側の海

島の北側の海

こちらは、島の南側の海

島の南側の海

むむむ・・・

やっぱり、台風が過ぎ去るのを

大人しく待つしかないのかな~

午後からは、不思議と雲が少なくなってきて

イーフビーチから見る空は、キレイな青空でした

イーフビーチ

この青空を眺めながら、「台風も来ず、この天気を維持してくれ

そう願わずにはいられない1日となりました

潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:29℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives