久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

臨時休業のお知らせ

お知らせ 2012/09/28

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日までの快晴が、まるで嘘のように

怪しい雲が、発達し始めました・・・

まだ雨は降っていませんが、風は強さを増しています

そんな今日も、もちろん海仕事はお休みです。

昨日のうちに、船やお店の台風対策も済ませておきました

めぐみ丸は、しっかりロープで固定

めぐみ丸

器材庫や店外に置いてある、全ての物を店内へ

店内

良いことなのかな・・・。

台風対策が、だんだん手早くなっている

つまり今年は、それだけ台風が発生しているってことですね・・・

さて、今日は台風恒例のお知らせがあります。

台風17号の接近により、明日(9/29)から明後日(9/30)までを

臨時休業とさせて頂きます。

今回の台風17号も、非常に勢力が強いため

停電等の被害が予想されるので、メール等の返信は遅れると思います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

※TEL:098-985-8000※

尚、10月1日(月)より通常営業再開の予定です。

メール等の返信は、順次行います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

もう、台風はいらないよぉ・・・

最近の台風は、勢力が大きい気がする

今回も、ジッと大人しくして過ごします。

大きな被害が無く、無事に過ぎ去りますように

潮:中潮
風向:東
天気:曇り
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • 天っち | 2012.09.29 22:49

    どうもぉ~
    台風大変ですね~。
    なんか、今年はよくあたるよね~。
    ヒロシは、やっぱり、 皮からギョウザでもしっぽり、
    作りますか?
    気をつけてしのいでくださいね😄
    又ブログみときまぁーす😊

  • ヒロシ | 2012.10.01 7:52

    天っちさん
    台風は大変でしたよぉ・・・。
    今年はよく台風が来る年みたいですが、もう勘弁してほしいです
    ギョウザは皮から作った方が美味しいですよ今回は、作りませんでしたが
    天っちさんも、お身体に気をつけてくださいね

    これからも、ブログのご愛読宜しくお願いしま~す

Calendar

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives