久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

通常営業再開

お知らせ 2012/10/01

皆さんこんにちは、まなです

今日より、通常営業を再開いたしました

2日間の臨時休業をもたらした、台風17号

久米島には、停電と断水という被害を残して去っていきました

今は復旧し、元通りの生活に戻りつつあります

皆さんには、いろいろとご心配して頂き

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

台風一過の青空が広がりましたぁ~

晴れのお天気は、気持ちいいですねぇ

やっぱり、空の色はこうでなくっちゃ

空

そんな今日は、台風対策の後片付けです

船のお片付け、バッチリ~

お店のお片付けも、バッチリ~

明日からは、さっそく海に出る予定です

久しぶりの久米島の海には

どんな素敵な出会いが待ってるのかなぁ~

ちょっぴり浮かれ気分で

な~んとなく

台風情報をクリック

・・・・・・。

Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)

台風19号と熱帯低気圧が、新たに発生

これからの進路が、気になるところですね

またまた、台風の動向は要チェックです

もう台風は、嫌だよぉ~~~~~~~

潮:大潮
風向:北
天気:晴れ
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives