久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年10月26日】の記事

大自然のエネルギー

その他 2012/10/26

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

連日の快晴で、気分は最高潮です

風も弱く、太陽がギラギラしているので

日中は、半袖半ズボンでも暑く感じましたよ

そんな今日は、海仕事が休みだったので

お客様の島内観光案内をさせていただきました

天気の良い日は、どの観光スポットもキレイですね

まずは、畳石から見える素晴らしい海

畳石

そして、『登武那覇園地』の高台から見渡せる景色

登武那覇園地

最後に、迫力のある『五枝の松』から見える青い空

五枝の松

いやぁ~

大自然に囲まれて生きているって、素晴らしい

どこに行っても、大自然のエネルギーを感じますね

久米島全体が、パワースポットなんじゃないかな

さてさて。

明後日には、『2012久米島マラソン』が開催されます

島内のいたるところで、『チバリヨー(頑張れ)』の横断幕が

毎年、数多くのランナーが参加されるので

週末は、賑わうんだろうな~

今年は、僕もハーフマラソンにエントリーしました

参加者の方々と一緒に、素晴らしい景色を楽しみながら

完走を目指して、走り抜けたいと思いま~す

潮:中潮
風向:東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives