久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年10月16日】の記事

モビルスーツに乗って

その他 2012/10/16

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

太陽が顔を出すこともなく、薄暗い1日でした。

今日も変わらず、北風が強く吹き付け

イーフビーチの砂浜には、砂紋ができていましたよ

砂紋

そんな今日も、海仕事は休みです。

天気写真を撮りに、イーフビーチへ向かって歩いていると

ある物が岩陰に隠れ、ちょこんと座っていました

ある物

これは・・・

ガンダムのモビルスーツ

モビルスーツ

このモビルスーツに乗って、台風ぐらい吹き飛ばせないかな

なんて、バカなことを考えちゃいました

乗れたとしても、返り討ちにされそうですけどね

さてさて。

イーフビーチ沖も、だんだんと波が高くなってきています

イーフビーチ沖

気象庁の台風予想進路図では、18日から19日にかけて

久米島へ接近する予報になっていますね

週末に、久米島へご来島予定のお客様に影響が・・・。

もう勘弁してほしいです

とにかく、早く去ってくれることを祈るばかりです

潮:大潮
風向:北北東
天気:曇り
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives