久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年10月22日】の記事

すごい達成感

その他 2012/10/22

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、素晴らしい快晴でした

南寄りの風が吹いていたので、ポカポカ陽気でしたよ

いい感じで、ダイビング日和が続いていますね

なのですが・・・。

そんな今日も、海仕事はお休みでした

さてさて。

これからの時季ですが、船上が少しずつ寒くなってきます

太陽が出てないと、肌寒く感じちゃいます

そこで今日は、船に風避けを取り付けてきました

できるだけ、隙間風が入り込まないように注意しながら

きっちり丁寧に、しっかりと取り付けて・・・。

before

before

after

after

途中、色々と苦戦しながら

半日かけて、やっと取り付けることができました

めぐみ丸

終わったあとは、すごい達成感がありました

これで少しは、風や波しぶきを避けることができるはずです

更に、船上で羽織れるボートコート等があれば最強ですよ

お持ちの方は、是非ご持参くださいね

少しでも皆様が、船上も快適に過ごしていただきたいと思ってます

さぁ~、明日から久々の海仕事です

そろそろマンタ様のシーズンなので、見れるといいなー

夏の久米島とは、全く違った面白さがあるので

これからの時季でも、是非とも久米島に足を運んでくださいね

潮:小潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives