久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年10月3日】の記事

期待を胸に

その他 2012/10/03

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、予報通りの快晴です

天気写真を見ると、雲が多いように見えますが・・・

気温は26℃と、過ごしやすい1日になりましたよ

そんな今日は、残念ながら海仕事は休みです。

お店の中から、気持ち良さそうな外を見ていると

水中からの太陽は、こんな感じにキレイに見えて

太陽
※過去画像より※

地形も、いい具合に光が射しているんだろうな~

地形
※過去画像より※

そして、台風が一気に水温を下げたので

マンタ様に会えるかも~

マンタ
※過去画像より※

そんな期待を胸に、せっせと事務仕事に励んだ1日でした

さてさて。

今週末は連休になるので、天気予報が気になるところですね

今日の予報では、週末まで天気が良さそうな感じですよ

島の天気予報は、なかなか当たりませんが

期待せずにはいられない

この調子で、晴れマークを維持してくれ

潮:中潮
風向:北
天気:晴れ
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives