久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年10月5日】の記事

太陽がある!!

ダイビング 2012/10/05

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

天気予報通りの晴れ

眩しいくらいに、太陽も頑張っていました

これじゃぁ・・・。

日焼け対策も、まだまだ完璧にしておかないとなぁ

そんな今日は、島の南側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

太陽のお陰で、水中もとーっても明るく

太陽

ハマクマノミは、元気にチョロチョロ

ハマクマノミ

ダックスフンドも、キラキラと輝いていましたぁ

ダックスフンド

太陽がある

そんな当たり前のことが、とっても幸せ~

なんて感じてみたりっ

さぁさぁ。

いよいよ、3連休がスタート

幸せを感じさせてくれる太陽

明日は、どんな水中世界をお披露目してくれるかなぁ

そして、ここ最近の北寄りの風・・・。

落ち着いてくれたら、島の北側のポイントにも行きたいなぁ

潮:中潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:26℃
透明度:25m
ポイント:親子岩、ハーフウェイ、トリノクチ

コメント (0)

Calendar

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives