久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年10月14日】の記事

野球大会

その他 2012/10/14

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

1日中、どんよ~りとした天気でした

台風の影響か、分厚い雲が島全体を覆い

北風も、まだまだ強く吹いています

雨は降らなかったので、良かったんですけどね

そんな今日も、海仕事は休みです。

久米島島内では、常に色々なイベントが催され

今日は、お店の近くにある仲里球場で『野球大会』が行われていました

野球大会①

仲里球場は、楽天イーグルスの選手がキャンプで使用する

とても立派な球場です

僕も、こんな立派な球場で野球がしたいな~

なんて思いながら、ちょっとだけ試合を観戦してきました

やっぱり、ピッチャーが投げる姿はカッコイイですよね

野球大会②

そして、ボールを待ち構えるバッターもカッコイイ

野球大会③

試合を観ていたら、野球少年(?)の心がウズウズしてきました

潜れないフラストレーションを、キャッチボールで発散しようかな

さてさて。

台風21号は時速9kmで、沖縄の南の海上を迷走中です

マラソンランナーかって、突っ込みたくなりますね

このまま海況が荒れ続けると、物資を運ぶフェリーが欠航する可能性も・・・。

スーパーの商品棚が、こんなことになる前に

商品棚

早く、いなくなってくれぇーーーーーーーーーーー

潮:大潮
風向:北北東
天気:曇り
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives