久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年10月30日】の記事

早変わりっ

その他 2012/10/30

皆さんこんにちは、まなです

久米島マラソンも無事に終わり

この話題も、ここまでー

と、思いきや・・・。

早くも、来年の久米島マラソンの話題が勃発

そして、皆さん口々に・・・。

 『来年は、まなちゃんも走るんでしょ!?』

って・・・・・・。

えぇぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))えぇぇ?!

その質問の答えは、もちろん・・・。

 『いやぁ~、応援を頑張りますっ。』(←これ以外ないはず!)

なのに、間髪入れず戸田さんは・・・。

 『来年は、まなも走るで!!』

って・・・・・・。

ちょいσ(。>ω<。)σちょいσ(。>ω<。)σちょ~いσ(。>ω<。)σ

一言も、走るなんて言ってないのにぃ~

来年も、全力で応援に取り組もう

そんな私の決意は皆無(←結果は、来年!)

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

空一面、クモ・くも・雲ー

陽射しが届くことも、ほとんどなかったので・・・。

薄暗く、どよよ~んとした1日でした

昨日までの太陽は、どこへ行っちゃったのでしょう

そんな今日は、ダイビングはお休み。

とくれば、もちろん事務仕事・・・。

してるんですよ

ちゃんと、事務仕事してるんですよ

でもでも~。

冒頭のマラソンのことが、頭の中をチラチラ・・・。(←1年後なのに!)

来年のことが、今から心配で仕方ないみたいです(←他人事になってる!)

だってだって、走るどころか・・・。

歩き切ることすらできない・・・。

そんな、自信ありですからねっ(←その自信はいらないね・・・)

ってことで、手始めにイーフビーチをウォーキング

なんてことをしてきました

やっぱり、ビーチは気持ちいいなぁ~

なんて、海のほうを見てみると(←ちゃんと歩いてる?)

ヤドカリさんを発見~

ヤドカリ

フッと、砂浜のほうを見てみると(←よそ見多くない?)

お花が咲いてましたぁ~

花

イーフビーチでは、色々な発見があり

予想以上に楽しく歩けました(←そりゃ、何よりです!)

って、よくよく考えてみると・・・。

ほとんど立ち止まって、写真撮ってたぁ(←やっぱり・・・)

ひぃ―(i||〇д〇||i)―ぃ

ウォーキングの予定でしたが、お散歩に早変わりっ

マラソンに辿り着くには、まだまだ先が長いぜぇ~

潮:大潮
風向:北西
天気:曇り
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives