久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年10月31日】の記事

応援ありがとうございました!!

その他 2012/10/31

皆様、こんにちはヒロシです。

先日、『2012久米島マラソン』に出場してきました

練習不足で、走り切れるか心配だったのですが

無事に、完走することができましたよ

これもブログからの応援メッセージや、沿道からの声援

そんな皆様から頂いた、パワーの結果だと思います

応援ありがとうございました

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

時間が経つにつれ、だんだんと雲行きが怪しくなり

午後からは、強い風と雨が吹き付けました

外にいると、肌寒く感じる気温でしたね

そんな今日も、海仕事はお休みでした。

3日前に、久米島マラソンを走り終えてから

筋肉痛で、身体中が悲鳴をあげています

とにかく、早く回復するようにと・・・。

湿布

ペタペタと、身体中に湿布を貼っています

身体中

今日は、事務仕事の1日だったのですが

僕のせいで、店内が湿布臭かったですね

早く回復して、湿布臭さから逃れたい

さてさて。

明日から、11月に突入します

今年の10月は、台風が多かったので

モヤモヤした気持ちが残っていましたが

マラソンも無事に走り終えて、ちょっとスッキリしました

気持ちを切り替えて、11月はガンガン潜るぞーーーー

待ってろよマンタ様

マンタ

潮:大潮
風向:北北東
天気:雨
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives