久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年10月24日】の記事

晴れガール

スノーケリング, ダイビング 2012/10/24

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

やっぱり、晴れって良いですね

昨日、天気が悪かったぶん

今日は、なおさら気持ち良く感じました

そんな今日は、島の南側のポイントで

ファンダイビングとスノーケリングをしてきましたよ

太陽が顔を出していると、イボヤギ様もキレイに咲いていて

イボヤギ

色合い的に、向日葵畑のようでした

地形もキレイに見え、ダックスフンドに見える穴は

ダックスフンド

「プードルにも見える」と、言われました

そう言われてみると、見えなくもないのかな

他には、トンネルの途中に

美味しそうなカノコイセエビ様を発見

カノコイセエビ

わさび醤油をつけて、プリンプリンの身をペロン

あんな大きい子を食べれたら、幸せなんだろうな~

天候&海況が良かったので、スノーケリングも楽しんでいただけたみたい

晴れていて、海が穏やかって最高に気持ちいいですねぇ~

最後に、天気の良い日は集合写真

集合写真

晴れていると、自然と笑みがこぼれますよね

この中に、『晴れガール』がいるのでは

明日の予報では、天候&海況も穏やかそうです

ご利益のおかげか、島の北側のポイントへ行けるかも

久々に、ギンガメ様に会えたら最高なんだけどなぁ~

潮:長潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:26℃
透明度:25m
ポイント:親子岩、トリノクチ

コメント (0)

Calendar

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives