久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年10月19日】の記事

新メニュー

その他 2012/10/19

皆さんこんにちは、まなです

先日のバドミントン、とっても楽しかったぁ~

っと思っていたら、右半身だけ筋肉痛ぅぅぅー(←見事に右だけ!)

当然、戸田さんもヒロシも筋肉痛になっていると思ったのに。

私だけだってさぁ~(←ショックが隠しきれません・・・)

同じように動いているつもりだったのに・・・。

私だけ、運動不足だったのかなぁ(←だろうね!)

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

風は弱まり、雲も薄くなっていたので

陽射しがビンビンに届くようになりました

台風を境に、涼しい風が吹くようになったので

陽射しと風のバランスが、とっても心地いい感じです

そんな今日も、ダイビングはお休み。

この週末に、ご来島予定だったお客様は

皆さん、キャンセルになってしまったので・・・。

でもでも・・・。

台風21号は、あっさりピュンピューンっと立ち去り(←もう、だいぶ遠いみたい!)

その結果、海況は一気に穏やかさを取り戻したみたいです・・・。

海

『今日からダイビングに行けたじゃん!!』

『天気もこんなに良くなっちゃって!!』

『とりあえず、久米島入りしといてもらえばよかったぁー!!』

私たち3人からは、そんな言葉がポロポロ・・・。(←未練タラタラです。)

あ~ぁ~。ぁ~ぁ~。(←ショックは大!)

予想外のダイビング日和

こりゃ、自然というものに一本取られました

まぁ~、こればっかりは・・・。

人間の力では、どぉーすることもできないので仕方ないのですが

ご来島を楽しみにしてくださっていた、お客様のことを考えると悔しいですね

・・・・・、気を取り直して(←必殺、話をいきなり本題へ♪)

今日は、久しぶりにランチでもご紹介しましょうかねぇ~

何故、そうなったかって

その理由、気になっちゃうでしょぉ~。(←そうでもないかもよ・・・)

それはですねぇ~。(←自分の世界に入ってるなっ!)

ここ最近、ランチでお世話になっている『IMENU風』さんに

新メニューが、チョコチョコ登場中なんです

そして、今日は新メニューの『さばの味噌煮』

ランチ

こんな感じの和食を食べる機会って・・・。

知らず知らずのうちに、減っていたので

何とな~く健康的な感じがして、美味しかったぁ~

(*・艸・)。+:*○ごちそうさまでしたぁ。+:*○

次回の新メニューも楽しみだなぁ

って、食べることばっかり考えちゃってた(←運動不足なんだよぉー!)

ダイビングの予定は、しばらく無いし・・・。

筋肉痛にならない程度に、身体でも動かそうかなっ

潮:中潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives