久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年2月1日】の記事

楽天キャンプ初日

その他 2013/02/01

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日の不安定な天気が嘘かのように

太陽と南風が心地よい、穏やかな天気でした

ずっと、こんな天気だったらいいのになぁ~

傘も壊れないしね・・・。

そんな今日も、事務仕事に追われる1日となりました

しかぁーーーーーし

野球少年(?)の僕が、ジッとしているわけもなく

さっそく、楽天イーグルスのキャンプ見学に行ってきましたよ

花

15時過ぎに、久米島球場へ向かったのですが

残念ながら、全体練習は終了していました

選手が見れず、ちょっと落ち込んでいると

球場入口で、誰かの取材現場を発見

普段は、あまり役に立たない高身長を活かし

覗いてみると・・・。

星野監督

闘将で有名な、星野監督だぁーーーーー

背伸びしての撮影だったので

写真がブレブレなのは、ご了承下さい

お次は、日本のプロ野球界を代表する投手

田中将大選手

楽天イーグルスのエース、田中将大選手だぁーーーーー

せっかくなので、必死に写真に収めようと

頑張って、田中選手を撮り続けていると・・・。

「きみ!!グイグイ入り過ぎだよ(笑)」

と、キャンプ関係者の方に注意を受けてしまいました

どうやら、報道陣専用ブースまで侵入していたようです

次回からは、気を付けます・・・。

さてさて。

キャンプ初日で、楽天イーグルスを代表する2人を見れるなど

興奮冷めやらぬまま、キャンプ初日の見学は終了しました

次は、どんな選手に会えるのかな~

しばらく、陸仕事の日が続くので・・・

これからも、仕事の合間を縫って

どんどん、楽天キャンプへ足を運びたいと思いま~す

潮:中潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Comment

Archives