久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年2月8日】の記事

幸先のいいスタート

ダイビング 2013/02/08

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

太陽さんの登場は、一瞬たりともなく・・・。

雨が降ったり、たまぁ~に止んだり

なんだか風も強く、冬に逆戻り

っと思わせる1日でした

20℃越えの日が続いたから、より寒く感じるのかなぁ

そんな今日は、他ショップさんのお船に乗せて頂き

島の南側のポイントで、2DIVEしてきましたよ

約2週間ぶりのダイビング~

潜りに行ったのは、ヒロシなんですけどねっ

・・・えっ、アタシ

アタシは・・・。

顔を濡らさないで、元気に陸番っ(←エヘッ

だって~

アンパンマンは顔が命(←芸能人は歯が命!!みたいな!?)

ですからねぇ~

いやぁ~、私のアンパンマンネタ

思いの他、浸透しているようで・・・。

なんだか、嬉しい(←でも、脱アンパンマンを目指しますよ☆)

そんなアンパンマンによる、妄想でお届けしまーす(←写真のイメージでね!)

まずは、カクレクマノミ

カクレクマノミ

久々に、ご挨拶しに行くと

『よぉ~、おっひさぁ~。』(←なんだか、チャラい・・・)

『最近見かけなかったけど・・・、元気!?』

『久しぶりだし、遊んでやってもいいよ☆』(←わぉ、上から目線~)

なんて言われちゃった(注意:あくまでも妄想です!)

もちろん

遠慮なく、遊んでもらっちゃうけどねっ

そして・・・。

久しぶりのぉーーー(←うん、ダイビングが久しぶりだからねっ!)

マンタちゃーん

マンタ
※過去画像より※

スイーっと、通過しながら

『あら、どうもぉ~!』

『お久しぶりですわねっ!』

『今日のところは、この辺で失礼させて頂くわ☆』(←こんな喋り方、しそうでしょ!?)

だってさぁ~。(注意:これも勝手な妄想です!)

ということは

いずれは、た~っぷりと遊んでくれるってことかなっ

にゃははぁ~(←妄想の妄想でニヤニヤ中~!)

いっぱい遊んでくれる日を、お待ちしてまーす

久々のダイビングで、マンタちゃんゲットぉ~

こりゃ~、幸先のいいスタートがきれたかな

えへへぇ~。(←未だ妄想中の模様です

明日は・・・。

どんな子との出会いが待ってるかなぁ~

☆☆☆春季休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を春季休業とさせて頂きます。

『2013年4月1日(月)~4月21日(日)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

春季休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月22日(月)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:中潮
風向:北北東
天気:雨時々曇り
気温:15℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:親子岩、ハーフウェイ

コメント (0)

Calendar

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Comment

Archives