久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年2月26日】の記事

心ここに非ず!!

その他 2013/02/26

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

またまた、快晴の青空です

イーフビーチは、風がビュンビュ~ン

っと吹いていたのですが、南風

ということで、寒さゼロっ(←むしろ、風が気持ちいい~☆)

心地良い風と陽射しを浴びて、ポワァ~ン(←あ~ぁ、どっか行っちゃったね!)

心ここに非ず

みたいな感じ

別世界へといざなってくれるような、お天気でした

そんな今日は、ダイビングはお休み

たまには、海ではなく・・・。

山に行ってみよぉー

っと向かった先は、だるま山園地

そこは、草木がグングン成長中

山

辺り一面、緑色に覆われていましたぁ

青い海の中にいるのって、幸せ~

っと、感じていたけれど・・・。

緑色に包まれるのも、新鮮でいいもんですっ

私って、なんて純粋な心の持ち主なんだぁ(←コラコラ、自分で言うなー

もしかして・・・。

これが・・・。

森林浴って、やつなのかなっ(←そうだと信じるっ☆)

ウロウロして、春を探してみると

足元に、タンポポと綿帽子

タンポポ

きゃはっ、綿帽子っっっ

これを、フワ~って飛ばすの大好きぃ(←子供かっ!)

そんな気持ちを抑えて・・・。

春の景色をGETしました

次の春は、久米島ツツジ

久米島ツツジ

3月頃に咲くのですが、最近暖かかったからかなっ

たくさん咲いていましたぁ

濃い緑の葉っぱに、濃いピンクの花

更に、白い雲に青い空

こんな景色、ずーっと眺めてられるぅ~

なんて思いながら、ポワァ~ン

またまた、違う世界へ逃避行(←心だけね!)

このままずーっと・・・。

春うらら~な陽気が続くと幸せ

なのに・・・・・・。

明日は、またまたご機嫌斜めの天気予報

雨の予報なんて・・・

ハズレていいんだよぉー

空

こんな青空の登場、お待ちしてまーす

☆☆☆春季休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を春季休業とさせて頂きます。

『2013年4月1日(月)~4月21日(日)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

春季休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月22日(月)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:大潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Comment

Archives