久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年2月9日】の記事

今シーズン初の!!

ダイビング 2013/02/09

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

引き続き、どんより空は継続中

こんなお空模様だから・・・。

気温も上がらず

ひぃ~

早く太陽さんの下で、ヌクヌクしたいよぉー

そんな今日は、島の南側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

まずは、今シーズン初のあの子から

さぁ~、出ておいで

コブシメちゃん(←ザトウクジラだと思った方、ザンネ~ン

コブシメ

フワフワ~っと漂って、警戒する様子もなかったので

一緒になって、フワフワ~っと遊んじゃった

それにしても・・・。

この、目の垂れ下がり具合っ

癒し顔の持ち主、ナンバーワンでしょ(←私的にね☆)

っと、癒されていると

コブシメペア

なんと、もう1匹いるではあ~りませんか

ペアで仲良く、フワフワ~

こんな、仲睦まじい姿を見ちゃったら

・・・・・・。

なんだか、切ない(←ウソです!ホッコリしますね☆)

お次は、ペアつながりで

キンチャクガニのペア~

キンチャクガニ

写真の、真ん中と上の方にいるんです(←写真のリベンジが必要だね・・・)

この子たちも、仲睦まじく

ポンポンをフリフリ~

っと、登場してくれました

・・・・・・。

ペアだからって

切なくなんか、ないやいっ(←うん、やきもち妬いちゃってるね!)

最後も、今シーズン初のあの子です

ドドォーーーンっと

ザトウクジラちゃん(←最後に引っ張っちゃった

ザトウクジラ

待ちに待った、ザトウクジラちゃん

やぁーーーっと、その姿を見れたっ

胸の高ぶりを抑えられず・・・。

写真もブレブレ(←はい、上手いこと言って誤魔化すつもりです

つい・・・。

自分の目にも焼き付けたい

そんな願望が先走っちゃいました

・・・次回、頑張りますねっ

さぁさぁ~。

昨日の期待通り、今シーズン初の

あの子やこの子が登場してくれました

えへへぇ~

明日も、色々な子が登場してくれますよぉーに

☆☆☆春季休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を春季休業とさせて頂きます。

『2013年4月1日(月)~4月21日(日)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

春季休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月22日(月)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:大潮
風向:北北東
天気:曇り時々雨
気温:15℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:キャニオン、トリノクチ、親子岩

コメント (0)

Calendar

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Comment

Archives