久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年2月13日】の記事

ジンベエジェット

その他 2013/02/13

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日の夕方、ザーザー降りの雨に見舞われ

風はすっかり、北風に変わっちゃいました

お陰で、気温も17℃と・・・。

全然っ、上がりませんでしたぁーーー

太陽さん、頑張れぇぇぇ~~~

そんな今日も、ダイビングはお休みでした

さぁ~て

今日は、どこへお出掛けしちゃおうかなぁ~

なんて考えながら、事務仕事をしていると・・・。

素敵な情報を入手しました

ということで

久米島空港へ、レッツゴォ~

・・・んんんっ

特に、珍しい場所じゃないって(←鋭いご指摘に、お答えしましょぉー!)

チョコチョコ行く場所だけど、珍しいのが来るんですよぉ

その、珍しいのとは

ジンベエジェット

ジンベエジェットです

キャァ~

この飛行機・・・。

むっちゃカワイイ~(←カワイイ以外の表現は?)

ねっ、ねっ

本当に、カワイイでしょ(←結局、カワイイしかないのかぁーい

このジンベエジェットは、2012年12月26日から就航してるんです

でもでも。

色々な路線を飛んでいるので・・・。

久米島にやって来てくれるのは、たまぁ~に

ねっ、珍しいのでしょ

そんな、ジンベエジェットを見つめて

ジンベエジェットアップ

クリクリのおめめが、カワイさ倍増ですなっ

っと、1人ハイテンションでニヤニヤしちゃいました(←不審者じゃないので、ご安心を☆)

・・・んっ

空港のターミナルから、写真を撮ってた人

そんなの、アタシ1人だけですけど(←いぇ~い、貸切ぃ~

・・・何か(←問題ないよねっ!)

まぁ、飛行機を眺めてる人すらいなかったかなぁ~

いいもん、いいもんっ

変な人だって思われてもいいもん

ジンベエジェットの、胸キュンポイントを

皆さんに、お伝えするという使命のためだからねっ(←楽しい使命だったぁ♪)

そんな、ジンベエジェットの腹部

噂によると、コバンザメがいるらしいんですよね~

ということで、狙うは離陸

いざ、勝負ぅ~

離陸

あっっっちゃちゃちゃ~

全然っ、ムリ~

ばっちり、カメラは構えていたんですけどね(←読み、甘~い!)

コバンザメの存在は、確認できませんでした

ジンベエジェットは、2017年12月頃まで就航予定

いずれは・・・。

ジンベエジェットに乗りたいっ

それからっ

コバンザメを自分の目で見るぞぉ

☆☆☆春季休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を春季休業とさせて頂きます。

『2013年4月1日(月)~4月21日(日)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

春季休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月22日(月)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:中潮
風向:北北東
天気:曇り
気温:17℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Comment

Archives