久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年2月12日】の記事

紅白戦

その他 2013/02/12

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

久しぶりに、太陽が顔を出してくれました~

やっぱり、陽の光を浴びるって大事ですね

しかし、ずぅ~っと晴れていたわけではなく

たまに雨が降ったりするなど、不安定な天気でしたね。

そんな今日は、ダイビングはお休みでした

今日は、楽天イーグルスが紅白戦をやるという情報を入手

しかも、先発投手は『田中将大選手(マーくん)』と聞いたら・・・。

そりゃ、行くしかないでしょーーーーー

ってことで

僕1人で、紅白戦を観戦しに行ってきました

グラウンドでは、首脳陣が厳しい視線を送る中

首脳陣

情報通り、マーくんが投げていましたよ

マーくんVSマギー

相手は、メジャーリーグで活躍していた

今季入団の注目選手の1人、ケーシー・マギー選手

さっそく、テンション上がる対戦カードが見れました

僕は、もともと投手出身なので

マーくん、チバリヨ~

と、心の中で叫んでいました

すると・・・。

パカーーーーーン

ホームラン

特大のホームランを打たれてしまいました

・・・・・。

いやいや

僕は、ちゃんと応援していましたよ

まだまだ、調整不足らしいですね

コチラも、色々とニュースで話題になった

注目選手の1人、アンドリュー・ジョーンズ選手

ジョーンズ

アンドリュー・ジョーンズ選手も、メジャーリーグで活躍していたんですよ

紅白戦を観戦している途中、雨がドバァーっと降ってきて

試合が、一時中断するハプニングがありながらも

プロ野球選手の試合を、じっくり観ることができました

やっぱり、野球も楽しいなぁ~

1軍選手は、14日で久米島での春季キャンプが終了なので

時間が許す限り、応援に行ってこようと思いま~す

☆☆☆春季休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を春季休業とさせて頂きます。

『2013年4月1日(月)~4月21日(日)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

春季休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月22日(月)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:中潮
風向:東北東⇒南南西
天気:晴れ時々雨
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Comment

Archives