久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年2月5日】の記事

春の陽気

その他 2013/02/05

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日の天気予報では、『曇り後雨』だったのですが

見事に外れ、太陽が元気に活動していました

天気写真は、やや雲が多く写っていますが

ちゃんと、青空が見えていましたよ

青空

そんな今日も、ダイビングはお休みだったので

空港への用事ついでに、空港付近を散策してきました

向かった先は、シンリ浜

シンリ浜

暖かい南風が、心地良く吹きつけ

可愛い花が、春の陽気を感じさせてくれる

花

他にも、色とりどりの花が咲いていました

そして、仲睦まじいカップルを横目に・・・。

まっさらな砂浜に、文字をカキカキ

JiC

旅行先で、よく見かける光景ですよね

ちょっと、やってみたかったんです

今回は、1人でしたけど・・・

さてさて。

そんな、春の陽気を感じさせる久米島とは反対に

今夜から明日にかけて、西日本から東日本の広い範囲で

本州南に発達した低気圧の影響により

雪が降る予報が出ていますね

交通の乱れや転倒などに、十分気を付けて下さい

少しは、皆様の心が温まりますように・・・。

ヤギ

潮:長潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Comment

Archives