久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

無欲の勝利!!

ダイビング 2013/02/22

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

快晴の青空からのスタート

っというわけでは、なかったのですが・・・。

まずまずのお天気でした

南寄りの風が吹き、ちょっぴり暖かい~

そんなお天気は、お昼過ぎの雨と共に一変っ

強い北風で、気温もグンっと下がっちゃいました

そんな今日は、島の北側と南側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

南風に背中を押されて、イマズニへGO

お目当ては、もちろんギンガメアジ~

・・・・・。

いたっ、いましたよぉー

アオウミガメ

アオウミガメのお子ちゃま

えへっ

カメ違いでした

でもでも。

諦めずに、探してみちゃいましょー

すると・・・。

どどぉーーーん

ギンガメアジ群れ

ギンガメアジの群れを、しっかりGETしましたぁ

じんわ~りと、距離を詰めてみると

ギンガメアジアップ

※Mちゃんよりご提供※

ちょっとだけ一緒に遊んでくれました

久しぶりに、こんな大きな群れをじっくり堪能しちゃったっ

いや~。

アオウミガメにギンガメアジ

これで、カメは満足っ

って、思っていたんですけどね

なんと

アカウミガメ

※Mちゃんよりご提供※

でっかぁ~い、アカウミガメも登場ー

恐竜みたいな目つきで・・・。

カワイイとはちょっと違うんだけどね

性分と言うんですかねっ

ついつい

追いかけちゃうんですよねっ

さてさて。

今日は、いろんなカメが水中を演出してくれました

これはきっと、無欲の勝利

明日は・・・。

久米島の大物たちが、水中を演出してくれないかなぁ~

☆☆☆春季休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を春季休業とさせて頂きます。

『2013年4月1日(月)~4月21日(日)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

春季休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月22日(月)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:中潮
風向:南東⇒北東
天気:曇りのち雨
気温:21℃⇒16℃
水温:22℃
透明度:20m~25m
ポイント:イマズニ、ナングチモドキ、親子岩

Calendar

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Comment

Archives