久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ポカポカ陽気

ダイビング 2013/02/24

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日に引き続き、青空が・・・。

絶好調ぉーーー

日向にいると、ポカポカ陽気が身体中に染み渡るぅ~

こんな日に、リクライニングチェアなんかで

ユラユラ~って、揺られちゃったりした日には(←リクライニングチェアなんて、持ってなかった

( ̄+▽ ̄)ニヤニヤ~( ̄▽+ ̄)ニヤニヤ~

うん

寝ちゃうよねっ(←共感を得られると信じてます☆)

間違いなく、お昼寝が気持ちいいよねっ(←日焼けには要注意!)

やって来たぜっお昼寝日和ぃ~

・・・・・・。

じゃなくて

正しくは、ダイビング日和ぃ~

こんな日に、こんな日に・・・。

お留守番太郎さんだったので、ちょっといじけてみました(←誰ぇぇぇ!?)

そんな今日も、大阪の『ダイビングスクールイオ江坂校』御一行様と

島の南側のポイントで、元気に3DIVEしてきましたよ

お天気に恵まれたので

光
※Sさんよりご提供※

水中にも、太陽の光がサンサンっ

ユラユラと揺らめく、光のカーテンみたぁ~い

これはねぇ・・・。

漂っているだけでも、幸せ気分になれちゃうハズっ

そんな時は、暗~い穴に入って

ダックスフンド
※Sさんよりご提供※

ダックスフンドを見上げても、キレイなんだよねっ

そして、写真のデータを頂いて・・・。

1人でにやけてしまった、マイチョコウミウシ

マイチョコウミウシ
※Sさんよりご提供※

きゃぁ~

カワイイよねぇ

その名前、イイよねぇ

初めて出会って以来、大好きぃ

最後の〆は、集合写真です

集合写真

3日間、ありがとうございました

見事に、お天気も復活

皆さん、素敵な笑顔です

お目当てのザトウクジラ・・・。

今日は、撃沈しちゃいましたが

また、久米島のザトウクジラに会いに来てくださいねー

☆☆☆春季休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を春季休業とさせて頂きます。

『2013年4月1日(月)~4月21日(日)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

春季休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月22日(月)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:大潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:20℃
水温:21℃
透明度:20m
ポイント:トンバラ、トリノクチ、親子岩

Calendar

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Comment

Archives