久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年3月1日】の記事

リベンジ成功

ダイビング 2013/03/01

皆さんこんにちは、まなです

毎朝、お天気お姉さんの天気予報を見るのが習慣

なので、もちろん今日もしっかりチェック

いやぁ~、それにしても・・・。

お天気お姉さんって、カワイイっ

朝からそんな天気予報を見て、ちょっぴりテンションの上がる私(←カワイイお姉さん大好きっ!)

・・・・・・。

決して、おじさんではないですよ(←カワイイもんは、カワイイんだよねぇ~)

列記とした

ピッチピチの女の子です(←あっ、そうでもない・・・です。)

キャハッ(←オエッー

って、そんなことではなく・・・。

私が言いたかったのは

今日、関東から西の各地では

春一番が吹いちゃうでしょぉ~

っていう情報を入手しました

全国的に、暖かな季節が到来みたいですねぇ~

そんな前ふりをしたかった訳です

が・・・ついつい脱線

これも、ご愛敬(←許してちょ☆)

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

本当にっ、ごめんなさいっ

すーーーっかり、お天気写真を撮り忘れておりまして・・・。

時計の針も19:00を差してました

そんな、今日の久米島は・・・。

春っ

というよりは、夏っ

が、ぴったりのお空模様

こんな素敵なお天気だったのに・・・。

アタシのバカーーー(←この失態はデカイぞっ!)

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

北側のポイントへ、行けちゃうってことで

狙うは、あの子たちの群れ群れぇ~

さーて、その結果は

・・・。

・・・・・・。

ギンガメアジっ

・・・・・・・・・撃沈

まぁまぁ、そんなこともありますよねぇ

でもでも。

久しぶーりに、こんな子が登場~

オオメカマス
※T様よりご提供※

オオメカマスちゃんたちでーす

会えると思ってなかったから、嬉しさ倍増っ

久しぶりの再会なのに、素気なかったけど・・・。

また会える日までぇ~

そして、初めましてのシロウサギウミウシちゃん

シロウサギウミウシ

真っ白な体に、オレンジ色の触角と二次鰓

うふふぅ~

キレ~イ

ウミウシはやっぱりカワイイのぉ~

最後は、ギンガメアジのリベンジっ

気になる結果はー

ギンガメアジ

モリモリ~っと、姿を見せてくれましたぁ

やったねっ

見事に、リベンジ成功

めでたし、めでたしぃ~

今日のダイビングは、これでめでたく終わった訳ですが・・・。

たった今、久米島は大豪雨の餌食に

これで、暖かな南風から冷たい北風になっちゃうのかなぁ

もう1度、ギンガメアジは・・・。

お預けコース

☆☆☆春季休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を春季休業とさせて頂きます。

『2013年4月1日(月)~4月21日(日)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

春季休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月22日(月)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:中潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:25℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ×2、シチューガマ

コメント (0)

Calendar

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives