久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年3月31日】の記事

春季休業がスタート!!

お知らせ 2013/03/31

明日から、春季休業がスタート

都会という、楽園に降り立ったら・・・。

まずは、お寿司が食べたいっ

あとは、たこ焼き&お好み焼きでしょ

ん~と、うどんもだなっ

あっ、抹茶パフェも食べなくちゃ

そうそう、美味しい焼き立てパンも

にょひょひょぉ~

楽しい想像は、膨らむばかりですねぇ(←あっ、アタシだけですね・・・。)

・・・・・・、おっと

久々の都会への思いが、先走りすぎまして・・・。

すっかり、いつものご挨拶を忘れてましたぁ(←どんだけーーー!)

ということで、気を取り直して

皆さんこんにちは、まなです

食べ物の話をしていたら

なんだか、お腹が空いてきましたねぇ(←あれっ、食いしん坊の証拠?)

そうそう、前回の帰省時

私が、久米島に戻って来るや否や・・・。

第一声ですよぉ(←うちの男2人組ね

『アンパンマン』の汚名(←あっ、アンパンマンごめん

そして、大爆笑

年頃の乙女は、傷つくってもんですっ(←いやっ、そうでもないか

なので、地道に摂生

そのおかげで、今は元に戻ったハズ

そして、胃袋も通常サイズです(←完璧~☆)

ですが・・・。

ここ最近、食べ物の想像をしているだけで腹ペコ~

どうやら、都会仕様の胃袋に成長中の模様

えへっ

99.999・・・・・・%

『アンパンマン』への道を、駆け抜けちゃうことが予想されます

そこで、決心いたしましたっ

無駄な抵抗はしなーい

もちろん、汚名と大爆笑は覚悟の上でねっ(←肝が据わってきた

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

豪雨&強風

朝、玄関を開けると・・・。

雨が吹きこんできましたっ

久米島で傘は必要ないっ

という、勝手な持論を持つワタシ・・・。

オーーノーーっっ

折り畳み傘しかない(←内地帰省用の、唯一の傘です!)

もちろん・・・。

歯が立たず、びっしょり(←傘、破壊されるかと思った・・・。)

浮かれポンちゃんの私へ、久米島からの洗礼かな

でも、お昼前には落ち着いてくれました

そんな今日は、本当に

春季休業にむけて、ラストスパートっ

ラストは、店内&器材庫のお片付けー

昨年の、にっくき台風のおかげで

器材庫のお片付けも、スムーズにちょちょ~い

っと、終了しましたぁ

器材庫

ホント・・・。

昨年は、何度するねんっ(←あれは、やりすぎだぁ

ってくらい、やりましたからねぇ~

そして、器材庫から撤去した器材たちは

店内へGO~

これはココに置いておくと、次に出しやすいからねぇ

っと、手慣れたもんですっ

店内

だんだんと、器材を取り込んだ後の店内も

キレイになってきたんじゃないかなぁ

な~んて、自画自賛してみたり(←じゃないと、誰も褒めてくれないからね

こんな感じで、手順も要領もバッチリなんですが・・・。(←うん、多分ね☆)

今年は、そんなに台風はいらないよ

っと、今からお願いしとこーっと(←お天道様、お願いしまーす♪)

さてさて。

これにて、春季休業準備はバッチリです

内地へ帰り、モリッと

英気を養って、戻ってきますねぇ

それでは、4月22日(月)まで

ごきげんよう~(←1回、言ってみたかったぁ

☆☆☆春季休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を春季休業とさせて頂きます。

『2013年4月1日(月)~4月21日(日)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

春季休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月22日(月)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:中潮
風向:北東
天気:雨のち曇り
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives