久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年3月8日】の記事

最高の幸せ

ダイビング 2013/03/08

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

THE夏~

そんな言葉が、ぴったりな1日でした

だって、気温も25℃

コレを夏と言わず、何と言う~

って、ことですよねっ

太陽に照らされていると・・・。

ジリジリッ・・・

ハァッッッ(←日焼け止めクリーム・・・忘れた・・・)

めちゃめちゃ、危険な足音が迫っていました(←油断してると、焼けるよぉ~)

そんな今日は、島の北側のポイントで

スタッフ研修という名の、ファンダイビングをしてきましたよ

ファンダイビングなんて・・・。

ひっさしぶっっりぃぃ~

っと昨夜から、とぉーーーってもウキウキしちゃってたわけですよ

すると・・・。

夜中に、1度目覚めたの機に

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

寝れない

全っっっ然っっっ

寝れないんですよぉーーー

・・・これでも。

寝つきの良さには、自信あったんですけどねっ

これは、世間一般に言う・・・。

あれですよっ(←えっ、どれ?)

小学生が、次の日の遠足が楽しみで寝れない

っていう、あれねっ(←アタシ、子供すぎるぅ~!)

でも、遠足が楽しみで寝れない

なんて経験なかったのになぁ~

・・・きっと。

ファンダイビングは、遠足よりも楽しみだったってことかなっ

そんなファンダイビングが、どうだったかと言うと

ひたすら・・・。

マクロなちびっ子たちで楽しんできましたぁ

元気にウロウロ~

ちっちゃい身体で、よく動くトウモンウミコチョウ

トウモンウミコチョウ

あんまり動くと、写真撮りづらいから

って、ついつい話しかけてみたりっ

細くて、フニャフニャで・・・

もう少しでゴミに間違えられそうになった、サキシマミノウミウシ

サキシマミノウミウシ

とーっても、ちっちゃかったんで・・・。

危うく、気づかないとこだったよぉ

そんな子とは、対照的

ド派手な色を振りまいていた、アデヤカミノウミウシ

アデヤカミノウミウシ

思わず、『艶やかぁ~~~

って言っちゃうよね

最後は、小指の爪の先ぐらいしかない

めっちゃ、めーっちゃちっちゃい幼魚ちゃん(←何の幼魚ちゃんだろう?)

幼魚

周りの石と、同じ位の大きさなんですよっ

でもでも。

ピュンピュンって、動くんですよぉ

そのカワイさにテンションも、マーーーックス

興奮しすぎて、喋りすぎて・・・。

エアーをめっちゃ吸ってたっ(←ビバッ!ファンダイビング~☆)

本気のファンダイビングは・・・。

本当にFUNでしたぁ

この時季に、あえてのマクロもとっても楽しいですよ

ひたすら壁に張り付いて・・・。(←もはや、壁とお友達状態!)

ずーっと、ウミウシ

最高の幸せです

☆☆☆春季休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を春季休業とさせて頂きます。

『2013年4月1日(月)~4月21日(日)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

春季休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月22日(月)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:25℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:シンバルビーチ、ミーフガービーチ

コメント (2)

Calendar

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives