久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年3月29日】の記事

ハートで聴くんやでっ!!

その他 2013/03/29

皆さんこんにちは、まなです

この数日、店内に流れる音楽がレゲエ

私の人生において・・・。

レゲエなんて、聴いたことあったかなっ

もし聴いていたとしても、レゲエと認識できてない

というレベル(←レゲエファンの方、ごめんなさい・・・。)

そんな私に向かって、戸田さんは

『この曲って、〇〇〇〇やっけ?』(←なんて聞かれたか、聞きとれず

『ええよなぁ~、コレ!』

『やっぱり、レゲエやなっ!』

だってさぁ~

これぞ、まさしく・・・。

自分の世界ってやつですね(←まっ、誰にでもあるよね!)

そんな戸田さんに対する、私の返事は

『ワタシ、レゲエ・・・ワカリマセン。』(←何故か、カタコト

『レゲエって、外国語だからなぁ~。』(←言語って難しいよねぇ~!)

『日本語の歌じゃないから、わかんなーい!』

っと、もっともらしい理由を言うとですよ

ビックリの返答っ

『レゲエは、ハートで聴くんやでっ!!』

だってーーー

そんな、突然・・・

松岡修造ばりの、アツーい男な発言されてもぉ(←松岡修造さん、ごめんなさぁーい。)

ってなりますよねぇ

戸田さんと私の温度差は、広がるばかりっ

そんなに、アツーい男だったとはねぇ

まっ・・・。

暑がりな男ってことなら、百も承知でしたけどね(←体感温度の差、ハンパない

前置き?雑談?は、これくらいにしまして

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

どよよぉ~んとした、空模様・・・。

さらに

久しぶりに、肌寒さを感じさせる北風・・・。

天気予報に当てはまる結果で、ちょびっと残念

そんな今日も、春季休業に向けてワタワタ~

よぉーし

あれは、終了~

これも、終了~

いぇ~い、終わりが見えてきた

っと、思いきや・・・。

あっ、あれをやり残してるぅ~

こっちも、まだじゃ~ん

ってな感じ(←結構、ワタワタしてるでしょ)

そんなワタワタを抜け出し

イーフビーチへお散歩っ~(←束の間の休憩ですよ~☆)

ビーチは、の~んびり&ゆ~ったりな時間が流れてました

潮が引いてできあがった、タイドプールに

ヤドカリちゃん

ヤドカリ

ただひたすら・・・。

ボケーーーっと、眺めてました(←これぞ、現実逃避!)

でか~いお家を背負って歩く姿

カワイイねっ

っと、しばらく眺めているつもりだったんです

でもでも・・・。

ピュ~、ピュルルルルゥ~

曇り空&北風に、暖かさなしっ

やっぱりお天気は、晴れがいーい

☆☆☆春季休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を春季休業とさせて頂きます。

『2013年4月1日(月)~4月21日(日)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

春季休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月22日(月)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives