久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年3月27日】の記事

アブラカタブラ~

その他 2013/03/27

皆さんこんにちは、まなです

アブダラ~カタバララァ~??(←いきなり、どうしたっ?)

ア~ブラ~カタ~バラァ~?(←それは・・・何?)

あっ、思い出した

アブラカタブラ~(←昨日のねっ!)

お天気予報が外れる、おまじない

その効果、気になっちゃってるでしょ

もぉもぉ~。

しょうがないなぁ~。(←もったいぶるねぇ~☆)

優しいから、教えてあげますねっ(←性格悪いなっ!)

いやぁ~、皆さん

おまじないを、侮っちゃぁいけませんぜっ

怪しげな、黒魔術のようなおまじない

怪しいだけあって(←えっ、どういうことだ?)

効果を、ズバババーンっと発揮してくれましたよっ(←まっ、アタシは半信半疑だったけどね

ということで、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今日のお天気予報は

『雨のち曇りー

実際のお天気は

『曇り時々晴れ~

いえ~ぃ

お天気予報を、マルっと覆しましたぁ

明け方まで、雨が降っていた形跡はあったんです

でもでも。

出勤してからは、ノー雨

アブラカタブラ~のお陰で

お天気を操れるようになっちゃったかなぁ(←偶然だよぉー!)

そんな今日も、ダイビングはお休みです

そして、続く事務仕事・・・。

カタ カタ カタ カタ ・・・・・・

っと、ただひたすらパソコンと格闘

じーっと、動かずにいるはずなのに

夏場に、クーラーと扇風機が手放せないアノ人は・・・。(←モチのロンで!戸田さんです☆)

こそっと、クーラーを始動させてました(←当然、すぐに気づきますけどねっ!)

きっと

パソコンに向かいすぎて・・・。

頭から湯気が出るぅ~状態

だったのかも、しれないですねぇ~(←じーっとするのって、難しいよねぇ~☆)

さらに、お外には青空

空

気温の上昇も、敏感に察知したのかも

という今日のブログは~

レッツランチネタ

久しぶりの、『海皇』さんへ

ランチ

私は、エビチリ~

戸田さんは・・・・・・何だっけ

うぅ~ん。

おなかペッコリ~ナちゃんだったので・・・。(←可愛く言ってごまかすっ

・・・・・・記憶にない(←ランチネタなら覚えとけって話です!)

自分が食べることに必死でしたぁ(←ごめんちゃい♪)

それにね

エビチリを食べたいと思い始めて・・・。

早3日

アタシの胃袋ちゃんったら・・・。

日曜日から、エビチリモード全開

翌日の月曜日に、『海皇』さんへ行ったのですが

月曜日が定休日という、うっかり事件が発生したため

今日まで、オアズケをくらっちゃったんです(火曜日は、どこいった?)

でもでも。

3日間も、エビチリモードで過ごしたから

美味しさは、より一層ってもんですよね(←ポジティブゥ~♪)

いやぁ~。

今日も、美味しい食事をご馳走様でした

最後に、最近思うコト

ヒトが持ってる、本当の3大欲求って

食欲食欲食欲っ

なんじゃないかってね(←アンパンマン復活の兆し・・・。)

☆☆☆春季休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を春季休業とさせて頂きます。

『2013年4月1日(月)~4月21日(日)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

春季休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月22日(月)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:大潮
風向:西
天気:曇り時々晴れ
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives