久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年3月4日】の記事

お祭り開催!!

ダイビング 2013/03/04

皆さんこんにちは、まなです

昨日は、ひな祭りがどーだ、こーだ

っと、乙女チックに色々と言ってましたが

皆さんは、素敵なひな祭りになりましたか

・・・・・・。

うん、うん(←答えは、バッチリ届いてますよ☆)

それは、良かったですねぇ~(←素敵な答えばかりでしたっ!)

私は、と言うと

・・・・・・。

いつもと、何ら変わりない・・・。

普通の1日で終わっちゃいました

ちらし寿司・・・(←また、食べ物っ!)

食べたかったなぁ~(←流石、アンパンマン

あっ、ちらし寿司ぐらい自分で作れば

って、話ですよねぇ~

もぉ~、色気より食い気の人は困っちゃいますね(←あっ、アタシのこと、だった

少しは料理でもして・・・。

女子力UPに励もうかなぁ(←うん、そのうち始めよー

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

引き続き、青空の広がる1日

これから、どんどん暖かくなるのかなぁ

天気予報を見ても

ズラズラ~っと、晴れマーク

こりゃ、ダイビング日和が続きそうな予感です

そんな今日も、島の南側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

まずは、イソマグロ

イソマグロ

ブリンブリンの体を、見せつけるかのように・・・。

優雅に、泳ぎ去って行きました

・・・っと、思っていたら

また現れてみたり

そして、バラクーダ

バラクーダ

やっぱり、君たちはカッコイイね

っと、憧れの眼差しで見ていると

プイっと、こっちをチラ見されたような・・・(←もしや、眼を飛ばされたってやつ?)

えへっ

カッコイイと同時に、食べごたえありそ~う

っと、思ったことがバレちゃった(←美味しいかは別にしてねっ☆)

今日の〆は、マンタスノーケリングぅ~

マンタ1

スイ~っと、優雅にお食事中でしたぁ

ワッホォーイ

ずーっと、お食事しててねぇ

マンタ2

お口全開で、モリモリ食べてましたよ

そんな姿を、たーっぷり見学

みんな、お食事に夢中かと思いきや

マンタ3

追いかけっこ中のマンタちゃんも

オスとメスだったら・・・

オス『ねーねー、待ってよー!』

メス『ちょっと~、ついてこないでよー!』

なんてことが、繰り広げられてるかも

想像だけで、楽しさ倍増~

今日は、マンタちゃん5枚が登場してくれました

2日連続で、お祭り開催

この調子で・・・。

明日も登場してくれますよーに

☆☆☆春季休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を春季休業とさせて頂きます。

『2013年4月1日(月)~4月21日(日)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

春季休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月22日(月)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:小潮
風向:北
天気:晴れ
気温:18℃
水温:22℃
透明度:20m~25m
ポイント:ナングチモドキ、トンバラ、アーラ

コメント (2)

Calendar

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives