久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年3月19日】の記事

お待たせ致しました。

スノーケリング, ダイビング 2013/03/19

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、太陽が元気に活動してくれて

ジッとしていても、暑いぐらいでしたね

風も弱くなり、昨日の天気は何だったんだ

って、思っちゃいました。

そんな今日も、他ショップさんのお船に乗せて頂き

島の南側と北側のポイントで、ファンダイビングと

スノーケリングをしてきましたよ

「最近、ブログでウミウシばっかり載せてない?」

「ウミウシより、大物が見たいよ~」

って、思っているアナタ!!

大変長らく、お待たせ致しました

最近、南風が強く吹くようになって

ご無沙汰だったトンバラで・・・。

どうだぁーーーーー

ハンマー①

ハンマーGETだぜぇ~~~~~

この真ん丸に太った体が、ワイルドだろぉ~

テンションが上がってきたので、もういっちょ写真を載っけるぜぇ~

ハンマー②

って、自慢げに言っていますが

僕は見てないんです・・・

でも、写真を見るだけでもテンションは急上昇

やっぱり、ハンマーはいいですねぇ~

アシストして頂いた他ショップのKさん、有難うございました。

もちろん、ハンマーだけじゃなく

バラクーダ

バラクーダも、しっかりGET

ロウニンアジ
※M様より写真ご提供※

ロウニンアジも、見れちゃいましたよ

気温も水中生物も、色々な意味でアツい久米島

明日は、どんな出会いがあるのかな~

ロマンティックが止まらないぜ

☆☆☆春季休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を春季休業とさせて頂きます。

『2013年4月1日(月)~4月21日(日)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

春季休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月22日(月)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:小潮
風向:東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:23℃
透明度:20m~25m
ポイント:トンバラ、ウーマガイ、フィッシャーマンズコーナー

コメント (0)

Calendar

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives