久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年3月12日】の記事

夏日和!!

その他 2013/03/12

皆様、こんにちはヒロシです。

昨日、サッカーのなでしこジャパンがデンマークに快勝しましたね。

この試合で主将を務めた、岩手県出身の岩清水梓選手。

主将が付ける、腕章(キャプテンマーク)の裏に書かれていた言葉。

「東北魂」

「3・11 私たちは忘れない」

色々な想いを胸に、日の丸を背負って戦っていたようです。

感動しました。

次の試合も、絶対に勝ってほしいですね。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

アツい

その一言に尽きる、1日でした

もう夏だな~

って、まだ3月中旬なんですけどね

そんな今日は、ダイビングはお休み

お店で、カタカタと事務仕事の1日となりました

お店に籠っていても、アツさを感じる今日

靴ではなく、サンダルを履いています

サンダル

お昼頃、天気写真を撮りに行くと

白い砂浜のイーフビーチが、とてもキレイでした

イーフビーチ

そんな白い砂浜に、仁王立ち

仁王立ち

格好も、夏仕様の半袖半ズボンです

こんな日に、事務仕事ってのが悲しかったです・・・

でもでも、明日も天気は良さそうですよ

テンション上がりますね

このまま、夏日和が続きますように

さてさて。

今日は、侍ジャパンがオランダと再戦します

「前に勝ったから、もういいんじゃない?」

なんて思いがちですが、この試合も重要なんです

2次ラウンド1通過を逃すと、今後の日程が厳しくなる・・・

なので

今日も、絶対に勝ってほしい

そして、日本に勇気と感動を

もちろん、最後の締めは・・・。

侍ジャパン、ちばりよ~

☆☆☆春季休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を春季休業とさせて頂きます。

『2013年4月1日(月)~4月21日(日)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

春季休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月22日(月)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:大潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives