久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

フワフワ祭り

ダイビング 2013/03/03

皆さんこんにちは、まなです

今日は、3月3日っ

ひな祭り~

年に1度の、女の子のお祭りの日

 あかりをつけましょ、ぼんぼりに~

 おはなをあげましょ、もものはな~

なんて、鼻歌を口ずさんでみたりっ

そんな、ひな祭りには・・・。

甘酒飲んで、ちらし寿司を食べて~(←まずは食べることからねっ!)

それから、それから・・・。(←何が出るかな~?)

ひなあられを食べるっ(←結局、食べることっ!)

やっぱり、こうでなくっちゃねっ

・・・・・・

すっかり、色気より食い気に走っちゃって

アタシったらぁ~(←色気を意識して?)

やぁ~ねぇ~(←喋り方、おかしい~

いや~、今更ですが・・・。

ひな祭りって、何すればいいんだろう

しっぽり、雛人形でも愛でてみようかなぁ(←コレ、やっと出た答えです☆)

・・・って、雛人形なんて持ってねぇーーー(←実家にあるハズ

という、ひな祭りに纏わる

どうでもいい話は、この辺で(←私から始めたんだけどねっ!)

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

太陽さんが、戻ってきましたぁー

一昨日のような、ポッカポカ陽気

まではいきませんが

太陽があるだけで、心も身体もホッコリ~

体感温度も、グンっとアップでした

そんな今日は、島の南側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

砂地は、やっぱりイイねっ

フワフワしているだけでも、癒されるなぁ~

っと、穏やかな時間が流れていたわけです

そんなところに、フワフワ~

っと、やって来たのは

マダラトビエイ1

マダラトビエイ

それも、単体ではなく集団ですたい(←テンションあがって、言葉がヘン・・・。)

うっっっほぉぉぉ~~~~~

めちゃめちゃ、テンションあがるぅ

ねっ、ねっ、カッコイイでしょ

もっと見たいでしょ(←必死に、共感を得ようとしてるな!)

ってことで、もう1枚(←私がもう1枚載せたかっただけです

マダラトビエイ2

もぉもぉ~

マダラトビエイちゃん

カッコよすぎるぜぇー

そして。

愛しのマンタちゃーん

マンタ

4枚ほどが、フワフワ~

久しぶりに、たーっくさん遊んでくれましたぁ

最近、登場頻度が少なく・・・。

心にポッカリ穴が開いたよう

だったんですけどねっ・・・。

この子たちはバッチリ、その穴を埋めてくれました

ひな祭りの今日

マダラトビエイとマンタによる、フワフワ祭りが開催されましたぁ

めでたし、めでたし

・・・・・・。

だけど、本当は

前夜祭も、開催して欲しかったぁ~(←毎日お祭りでも無問題だけどねっ☆)

マンタちゃんには、お願いの電話もしたんだけど

スルーされちゃったかな

次回からは、電話に応えてくれると信じてるよぉ

☆☆☆春季休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を春季休業とさせて頂きます。

『2013年4月1日(月)~4月21日(日)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

春季休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月22日(月)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:小潮
風向:北北西
天気:晴れ
気温:18℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:鳥島沖、ガラサー山沖、トンバラ

コメント2件

  • あきお | 2013.03.03 22:10

    あっ・・・

  • まな | 2013.03.04 10:01

    あきおさん
    あっ…
    ってなっちゃいますよね
    そうですよね~

    電話には、1日遅れで応えてくれたみたいです
    とりあえず、通じていたと信じたーい
    次は、その日に応えてもらわないとねっ

Calendar

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives